•  


  •     フォークソングが好きです。それも日本の。
         ナツメロも好きなのです。でも、今の音楽にも好きなのがあるかもしれない。
         いろんな音楽の話をしましょう。うん。
         (・・・とかいいつつ、最近、内容がかなりマニアックに(^^;)。音楽以外のネタも多し。
         マニアック&レアなナツカシ話を、だらだら書き連ねているページです)

         
    音楽が好きなのだ。・・・の、INDEX

            このコーナーの目次です。
            ボタンをクリック♪お好きなところから読んでね。

             その1  私と音楽
              その2  CD買ってます?
              その3  夏の唄
             その4  雪村いづみさんのこと
          その5  憧れの松田マミさん(チューインガム)に
                   会いに行っちゃったぞ〜!!!

               (★実物のマミさんに会いに行ってしまった、
                ミーハーモード全開のアメリカ旅行記(笑)。
                はっきり言って、レアです。スペシャルです。
                その1〜7までお楽しみください♪
                ※ただし、非常識な引用はお断りします!)
              その6  渡辺俊幸さんとさだまさしさん
              その7  フォークライブをすることは
             その8  尾藤イサオさんの不思議
           その9  敬愛するカレン・カーペンター
          その10 スカパー三昧(というかレッドビッキーズの話)
         その12 岸田智史さんはカッコイイ!!!
         その13 河合奈保子さんへの手紙(届くといいなぁ♪)
         その14 乃生ちん?のおちん?乃生佳之さんの話♪
         その15  とんぼちゃんが好きだった!
         その16  GAROとヘアーと庄司薫、の時代
          その17  アラン・メリルとレイフとイアンとジャック・ワイルド
         その18  故・ジャック・ワイルドの生前の生舞台を観た日
         その19 「オリバー!」のロン・ムーディーからお返事きた!!!
         その20 フィンガー5がこの町にいた日