みんなで行きましょ♪
        お友達はここです。お世話になった方もね。
         LINKのページ♪ 

                    ホームはこちら♪
 





    
 

歌手であり、バー「バーブラ」の経営者でもあり、バック・ギャモンの名手でもあるという、才能豊かな麻見和也氏のサイト。
サイトが出来た当初から遊びにいっていたミーハーな私です。ギャモンのことは全くわかりませんが。かたじけない。
とっても可愛い素材がいっぱいのサイトです。
壁紙、アイコンなど、いろいろ使わせていただきました。
チェックやお花の模様の組み合わせも可愛いし、色使いも淡いパステル調で、女の子気分を満喫させてくれるのです。
こちらもとっても可愛い素材のサイトです。淡ーい色使いの中に、カジュアルカントリーな雰囲気もあって、うれしくなっちゃいます。
素材の加工の仕方のページもあり、私も今回のHP作成にあたっては、とってもお世話になりました。
あtろさん
トラウマわーるど
ネットをはじめてから、一番長く遊びにいっているサイトです。
音楽からお笑いまで、独自の視点からの批評が楽しく、いろいろ勉強になります。芸能人本人に実際お会いしたエピソードも聞けたりします。
BBSはマニアックな話題もちきりです。
筆無精さん
ホームページ
今年になって偶然見つけた、お気に入りのサイトです。「音楽ページ」はとにかくすごい量のアーティスト&曲に関するエッセイ満載です。洋邦を問わず、1960〜70年代大好きな人の心をドキドキさせてくれます。昔のCMやラジオ番組、無線や皆既日食のページなど、もりだくさん。
Puyoruka 私とおんなじ大田区在住、FluteをがんばるNoris7さんのサイトです。
まだ若くて美人なのに、もう既婚者とは・・・もったいない(こればっか)。
お気に入りのもの紹介、韓国やタイ等のアジア旅行のページもあります

日記には忙しくも夢いっぱいの素敵な毎日があふれています♪
フォークファンということで知り合えました、舞夢さんのサイト。
とにかくコンテンツが豊富です!掲示板だけでも5つもあります。
ご自身で焼付けした写真、イラスト、音楽をモチーフにした短編小説と、HPの限りを尽くし、才能を開花させてらっしゃいます。ただただ感服!
'70年代初頭から活躍した、ヤマハの姉妹フォークデュオ「チューインガム」のお二人の歌声と音楽を愛しつづけるファンサイトです。
今は海外で暮らすご本人達からの書き込みもあります。
ここの皆さんには、私もライブで大変お世話になっています♪
水色の世界 私と同じ、GAROのファン、六夢さんのサイト。サイトの名前もGAROの名曲と同じです。
トップページも遊び心がありますが、なんと言っても「しりとり掲示板」が楽しいのです♪みんな、好きな曲タイトルしりとりで盛り上がりましょう。
ユッコのしっぽ 故・清水由貴子さんのファンサイトです。こちらでは、ユッコさんファンのことを「しっぽ」たち、と呼んでらっしゃいます。BBSには毎日のようにユッコさんファンのかたたちの熱い想いが刻まれていて、とっても温かいサイトです。私もこちらを知ってから、ユッコさんの曲を練習するようになりました♪

     
 やこHPのバナーはこちらです♪ やこHPバナー やこHPバナー